むーたんの最近のベットは、発泡スチロールの箱よん | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

人生コンサルのかずみです😸

メニューはこちら↓

✨✨✨✨✨

ちょっと前から、むーたんが良く寝ているところ



パシャリとしたら、あら!起こした🙀ごめんなー
ビビリーむーの別名を持っているので、敏感さ😙
先輩5にゃんずを見送って、1人になったら自由度が上がったね⤴︎😸

にゃーにゃーとうるさくなったわ(笑)

むーも16歳になるので、人間なら80歳!
残りの人生を楽しもうね

姫ちゃんの背中拝借のアイちゃん

4月2日にアイちゃんが21歳(100歳🙀)で亡くなるまで、我慢?しながら2番手であまり主張せずに生きていた
と、いうのもアイちゃんが超自分軸を持った子で、そこ私の場、それ私が食べるとむーがいてもぐいぐい来るから、譲っていたのね(笑)
母ちゃんなによ?と片目を開けた
この後、また寝たよー🤗

そういえば、アイちゃんの49日も過ぎたのでアニマルコミュニケーションしてみようかなー