【クシタニ】ドライコットインナーグローブ【JETCO】 | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

こんにちはこんばんは⭐


早く春よ、来い!!

ジェットコです👍


実は、

来年には乗換えを考えていて下調べがてら先日、BMWモトラッドさんに2024年モデルS1000Rを見に行ってきました(笑)

凄く良いバイクでした~ウインク

スタイリングが超絶かっこ良いのと電子制御が盛り盛りで安心!また、国産車には無い便利機能が盛り沢山ニヤリ

BMWはメーター内に前後タイヤ空気圧が表示されるんですねびっくり凄い音符


また、リッターバイクでありながら車両重量も200kg!軽い!!

シート高は830mmで高めであるものの、足つきはギリギリ何とかなりそうウインク


ZH2に強力なライバル現るびっくり


S1000Rは、軽さといい・装備といいマシン的に私の希望を全て満たすバイクなのですが維持費と故障が心配💦

まだまだ時間はあるのでじっくり考えよう口笛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前置きが長くなりましたが、クシタニさん新商品の夏用インナーグローブ、


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ドライコットインナーグローブ

K−5370

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


の入荷連絡をクシタニさんから頂いたので早速取りに行ってまいりました音符

今までクシタニさんの夏用インナーグローブは、指先が出る形のハーフインナーグローブしかなかったのですが、ついに夏用のフルインナーグローブがラインアップされましたのですぐ予約しましたキラキラ

旭化成さんの高機能素材を使用しているようですね!
汗の吸収と速乾性+UVカット機能がある優れものです👍


夏用インナーグローブなので当然ながら、かなり薄手に造られていますニヤリ
ディテールは、いたってシンプルです✨


着用感は、とにかくサラッとした付け心地ウインク
特に違和感や嫌な感覚は全く無く、自然な感じです👍



基本的には、メッシュグローブのショート丈に合わたサイズになっています✨
試しにエアーGPSグローブコンクルージョンエアーグローブに合わせてみましたウインク
エアーGPSグローブにはぴったりのサイズ!
コンクルージョンエアーグローブは、少し裾が出てしまいました爆笑

一つ注意点がありますびっくり
普段グローブやインナーグローブを購入するにあたり、私はMサイズを選んでいますニコニコ
上記メッシュグローブもMサイズなんですが、ドライコットインナーグローブは試着時にMがきつくてLサイズを購入しました✨
このインナーグローブはかなりタイトめなので、普段使っているサイズよりワンサイズ上げることをオススメ致します🙇

付けた感じでは、夏のツーリングに重宝しそうなインナーグローブです✨
特に、レザーグローブは汗が大敵になりますので少しでもレザーグローブを長く愛用したい方はインナーグローブ着用をオススメします!

ジェットコ