ハワイデコレーション | 株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリールは「抗糖化」をテーマに美容と健康の両面から製品を提案します。2011年からカンボジアでも事業を展開しております。カンボジア情報も届けて参ります

今回の出張は、貴重な地盤固めになりました。

もちろん売り上げもシッカリと得ることができました。

その上、製品が口コミを呼び、横のつながりがどんどん広がります!

急きょ7月も出張することになりました!



余談ですが、僕の車は商用車のプロボックスをハワイ仕様にチョコチョコ変えてます。

今回はダッシュボードをハワイデコしました。

行くたびに少しずつ買い足します!

今回はオバマ大統領のフリフリ人形です!


株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~   株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~