ハワイ旅行12月18日 帰国 | 株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリールは「抗糖化」をテーマに美容と健康の両面から製品を提案します。2011年からカンボジアでも事業を展開しております。カンボジア情報も届けて参ります

10泊12日のハワイ旅行もあっという間に終わってしまった。

いつもこう思う。

「もっといたい」って。

「住みたい」って。


毎年思う。


でも「対価の報酬」ってことは僕は良くわかっている。

だからどうするか?

すぐにでも働き始めるのです。

それは来年のため、未来永劫のため、それは個人の価値観によるものだけれども、

少なくとも僕は平成28年にはハワイに住むことを自分の人生のアルバムには書いてある。


あとはどう過ごすか?

リタイヤして過ごすか?ハワイでビジネスを立ち上げるか?

それは状況を睨みながら今後の8年があるわけだが、僕はリタイヤできるだけの余力をもちつつ

ぼけないように、これ以上太らないようにビジネスをしたいと思う。


今回気分が仲間のサプライズを受けて思ったのだけど、

ガイドやウェディングコーディネーターがいいな。

相棒はもちろんエステかな。


とにかくドンドン僕の人生のアルバムが埋まっていく。

そこに写る仲間もたくさんいる。

成田に着いた瞬間から僕の私事はいつもスタートします。