ハワイ旅行12月16日 ハワイでの挙式 | 株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリールは「抗糖化」をテーマに美容と健康の両面から製品を提案します。2011年からカンボジアでも事業を展開しております。カンボジア情報も届けて参ります

本日僕達の結婚式でした。

多くの感謝と感動と感激を皆様から与えられました。


何倍にもしてお返しします。

必ず!

みなさん大好きです!



本当に


ありがとう。




ありがとう。-syugo      ありがとう。-kyarubari

夕食は双方の両親とアロハタワーのチャイズへ行きました。

満腹でした!