脱便秘! | 株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

株式会社イル・ヴリールは「抗糖化」をテーマに美容と健康の両面から製品を提案します。2011年からカンボジアでも事業を展開しております。カンボジア情報も届けて参ります


僕のパートナーは生まれて30年以上便秘に悩んでいました。

色んな会社の色んな製品を試しましたが、まるで効かず。。。



いろんな人に薦められるものは殆ど試しましたが全部駄目!!



ところが事件が起こったのです!

たまたまお付き合いのある会社のパンフレットを見ていると

お茶がありました。

「ゴールデンキャンドル」


あ~いつものヤツね。。。。



でもまてよ。

ハーブもかなり配合されている。

一つ貰おう!ってことで、30年来の強固な便秘のパートナーで実験!



見事に改善し、自然な排便が日々行われています!

先週末、沖縄に旅行にいったのですが、さすがに持っていかず、

あっという間に便秘に・・・。



このお茶のすごさを体感しました!


ということで、「酒豪秘伝」に続き、イルヴリールファミリーに

サービス商品として投入交渉中です!

お楽しみに!


www.ilbrille.jp