みんなで元氣になろう! | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

昨日は、保育園にいる時間が少しだったので、今日は、元気に嬉しそうに、保育園に行きました。



おり符を持つ前、熱を出すことが多かったですが、おり符を持ってからは、熱を出すことが減りました。



玄氣が補氣されて、お母さんが持っていると子供が、どんどん元気になっているのことを実感しています。




おり符を持っている、お友達のママも、子どもが熱を出す事が減ったと教えてくれました。



子どもが熱を出す事が減ると、すごく嬉しいですよね☺️



おり符の効果に、すごく感謝してます。




玄符