体調悪い?? 元気だ | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

昨日、息子がなぜか体調崩した

けど、めちゃくちゃ元気!!


今朝、保育園に連れて行って、先生にお話ししたら、副園長先生に、相談になりました。



熱もなく、元気!!

ただ、食べたら体調崩すかも???

朝は、体調は普通でした。



お家で、ゆっくりしてくださいと言われた。



そうですよね😅



一度会社に行ってから、すぐにお迎えに行くことにしました。




お迎えに行っても、元気な息子は、帰りたくないから、なかなか部屋から出てきません😅

お友達も、いろいろ話してきたり、いたずらしたりで、なかなかかえれません。




連れて帰っても、めちゃくちゃ元気で普通でした。




なんだったんでしょう???