辛くない麻婆豆腐 | ひとりっ子ママの独り言

ひとりっ子ママの独り言

2016.4.11に男の子を出産。育児ブログ2、独り言8の割合で綴る自己満足のブログです♡ひとりっ子ママバンザイ!

おはようございますニコニコ


窓から見える空が曇ってると

太陽の存在が大きいことに気づく


太陽が好きだと改めて知った今朝


本日の晩飯も作り終え、洗濯を干し、ネスカフェちゃんタイムですおねがい




今夜のメインは豚バラ大根煮ニコニコ

あとは15時の私に任せます。


この前、辛くない麻婆豆腐を作ってん。

息子が「食べたい」っていうから

調べて作ってみたのよ。麻婆豆腐なんて初めて作ったけど、私でもできたよ。笑


材料完コピだからもちろん出来上がった麻婆豆腐は美味しくて(レシピ作った人天才)これなら喜ぶなーって思って夕食に出したら…


食べてくれませんでしたゲッソリ


アナタガタベタイッテイッタヨネ…ムキー


なんだか、ね。

毎度のことなので傷は浅いけど

作ってほしいっていわれて調子こいて作ったものの食べてくれないって…


悲しいーーよね。





いつも思う。




給食よ、ありがとう。