BEKUWAレコード個体の… | ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

クワ活(クワガタ飼育)や子育てを中心に、日々の日常生活を書いてる日記です♪
最近カブクワ飼育も始めました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

先日、東北ペットフェスに
行ってきました爆笑


先行入場で長い行列を
待つこと…⌛


お目当ては、ランバージャックで
販売してるローゼン。
(画像取るのを忘れましたガーン)


で、おとなりのブースの
むし社さんで、
夫が一目惚れしたこちらを購入おねがい



むし社店長さんが育てた
BEKUWAのレコード個体のお子様ですラブ



ちょっと、お尻が…ショボーン
完品ではありませんが、
大満足でニコニコの夫君。


息子君は、近くで行っていたガラポンが
気になり、
会場を回り終えてから、
挑戦ニヤリ


くるくる
ガラガラ


結果!なんと!
2等が当たりましたびっくり


成虫のペアを、選んだ模様ニコニコ
(後日紹介します)


ブリードする!と言っていましたキョロキョロ


人がいっぱいで、少し疲れちゃいましたが、
楽しい1日でしたニヤリ