新しい家族 | ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

クワ活(クワガタ飼育)や子育てを中心に、日々の日常生活を書いてる日記です♪
最近カブクワ飼育も始めました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

新しい家族が増えましたおねがい


それは、こちはです↓




ババオウゴンオニクワガタ
(♂♀ペア)ですニヤリ


また、ババちゃんです。


まえのババちゃんの♂君が
お星様☆になってしまい…えーん



ブリードしたのですが、
数匹しか取れませんでしたショボーン


なので、リベンジのため、
夫君が、見つけてくれました爆笑


今は、休眠中のため
起きるのを待ってますグラサン