冷たい雨... | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

今日、いや昨日か!成人の日でしたね。

早朝から降りだした雨に、あっー可哀想やなぁ〜

せっかくの晴れ着やのにとため息。

 

店主も当時、成人式は行きました!夜は友達とディスコへ繰り出す。

二十歳の男女だけが入店できるイベント、

マハラジャ祝成人ナイトやった?

入り口で黒服ともめました。二十歳じゃないやろ疑惑を晴らす免許証持ってなかった。どんだけオッサンに見えたんだ!(笑)

 

画像貼りたいなぁーダブルスーツに髭面!

はるか昔やけどね。

 

まあ店主のことは置いといて新成人のみなさま、おめでとうございます。

これから時の流れがどんどん加速しますよ〜

 

 

 

さいきん、炭水化物減らそうかなぁなんて思ってますが相変わらず...

 

さてMOMO家の営業日も残り20日に!

 

おっーー20!成人の日にかけてる訳ではございません。

 

28日が最終営業日になる予定です。