木目シールで家具のリメイク〜♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

長期休みはだいたいお出かけせず、

おうちでリメイクに励むのが定番のカズンゲラゲラ

 

GW後半は、次男君の部屋にある問題集を入れている白い家具を

木目に変えましたひらめき電球

 

次男君の部屋をカズンの部屋に変更し出しているのですが下矢印

 

他の家具がパインなのに、これだけ白なのがどうも・・・

ってことで〜ゲラゲラ

 

こちらBefore下矢印

 

 

使用したシートはこちら下矢印

 

 

なんか、、、木目に沿ってスクイージーを当てないときれいにはれずあせる

下の扉が苦戦したため、

いっそ、こういうデザインってことにしちゃおうかと思ったのですがおーっ!

一晩寝たら、気持ち変わって笑

残りもはりましたよ〜〜〜アップアップアップ

 

After下矢印

 

気持ち変わったとはいえ、

やはり下の扉の木目合わせには少々苦労しましたひらめき電球

 

でもね、

取手も外しついでにコンパンドで磨いて

そこそこ満足しましたOK

 

 

今はアロマコーナーにしています音譜

 

過去のリメイクはこちらから下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村