MOA美術館で葉桜観賞♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

10日のお天気中継で依田さんが紹介していたMOA美術館の桜桜

 

どうかなはてなマークまだあるかなはてなマークと思いながら電車バスで行ってきてみました音譜

 

さすがにもう、葉桜になっていましたが

そのおかげか!?

比較的空いていたんじゃないかと思いますひらめき電球

 

 

 

ムア広場では、ポーズを決めて写真を撮る方々がいらっしゃいましたが

その他は、人が入らず取れる時間もあり、

企画展もゆっくり見れましたOK

 

 

さて、私が今日行く動機にもなった10日のTV中継テレビ

当日は日が変わってしばらくしたら、もう準備に入っていたようですポーン

 

先月、長男君がMVのエキストラとして出向いた時にも

約4分の映像を撮るのに、13時間ほど現場にいたようで、、、

こういった映像系のお仕事の大変さが伺えますあせる

 

新年度のスタートが月曜始まりで、ちょっとくたびれかけていたカズンですが

このようなお話を聞くと、がんばらなくてはDASH!DASH!DASH!

と思う次第で、、、

4月の後半戦を気持ち引き締めて取り組んでいきたいと思いますアップ

 

 

家ではジューンベリーの花が咲き始めました飛び出すハートおまけ画像です笑

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村