以前からふだんはなかなかタイミングが合わず、

行くことが難しかった器音ビックリマーク

 

オーナーさんが変わり!?

木・金のみの営業になったようで、、、

 

もう2か月も前のことで恐縮ですが

天皇誕生日の2月23日は木曜日だったので

主人と一緒にランチに行ってきました音譜

 

 

メニュー構成は前と似た感じですが

物価高騰の影響か!?

ドリンク&デザート付きで500円Upになっていましたおーっ!

 

ま、前がリーズナブルだったってこともあるのでしょうけどゲラゲラ

 

いただいたのはチキンカツ定食割り箸

そして紅茶とチーズケーキ下矢印

 

バランスよく食べられるのがいいところビックリマーク

ただ、私が行ける日と営業日が滅多に合わないおーっ!

 

前回は7年前でしたからね、行ったのビックリマーク

 

 

 

次はいつ行けるかしら!?

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村