器音の和定食~♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

和食の日の今日は、器音(きのん)の和定食をUpしま~す音譜

(今日の晩ごはんは和食にしたけど、様々な段取りミスでちょっとバタバタしちゃって、

写真撮れませんでした・・・ゆるして

 

 

私の両親は普段から、食事でそれほど多くの量を食べないのですが

器音さんの日替わり定食は、和食中心で、1品1品の量もそれほど多くはなく

両親が好む味だと思たので、連れてきてあげたいな~うふふ・・・と思っていたのです・・・

 

で、そんな両親を連れていった時のメニューですベル

 

おみそ汁が写っていないので、俯瞰図を・・・矢印

↓メニュー↓

*ごはん

*きのことカリフラワーのみそ汁

*和風ハンバーグ

*野菜サラダ

*茶碗蒸し

*ひじき煮

*大根と黒はんぺんの煮物

*しょうがの佃煮、ほうれん草のおひたし、かぼちゃサラダ

*コーヒーゼリー

*コーヒー

 

全てちょとずつなんですが、この位がちょうどいいひらめき電球

そしてこれだけついて、800円なんですよベル

おいしいし、栄養バランスいいし、安いし、言うことなしok

いつも店内50~60代位の女性でにぎわっていますうふふ・・・

 

食後のコーヒーか紅茶がついて1000円ですコーヒー

かわいいクッキーも添えられていましたキラキラ

 

また来たいな~ニコニコ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村