いよいよ今週からオンデマンド授業が開始され

来週から本格的に授業がスタートする次男君メモ

 

先月の帰省中には、両親に振る舞ったお寿司ランチを始め

いろいろと作ってくれました音譜

 

 

両親を呼んだ時は、いろいろなネタがある方がいいだろうと

お刺身のセット買ってきて、作ってくれたお寿司ですが

後半、3人でだけの時には本マグロとぶり、

2種類だけだけど柵を買ってきて、お寿司第2弾をやってくれましたアップ

 

 

290円でGetしたという鯛のあらで、みそ汁もビックリマーク

 

 

別の日にはよだれ鶏を作ってくれましたビックリマーク

 

 

自炊をしている方が、肌のコンディションもいいそうですひらめき電球

 

今年は4年生ビックリマーク

第1希望の研究室配属も決まりましたベル

 

私も今週は助走!?でしたが、来週からいよいよ本格始動DASH!

長男君は社会人3年目、

主人の畑も計画的に進んでいる模様ゲラゲラ

 

読者のみなさんの中にも

新年度を迎え、1週間が過ぎたという方が多くいらっしゃると思いますひらめき電球

 

まだまだ先は長いので、

がんばりすぎず、がんばっていきましょう〜ウインク

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村