次男君が帰省して早1週間ビックリマーク

夏と冬の帰省時には体調を崩していたこともあり、

今回初めて私の両親を呼んで、お寿司屋さんを開店しました音譜

 

 

平均年齢80歳の両親は、量はあまり多くは食べられないので

6巻とネギトロ巻きで構成ビックリマーク

あとは母に作ってもらった茶碗蒸しとお吸い物でビックリマーク

 

 

これでも父はお腹いっぱいだったみたいゲラゲラ

このあと、桜ロールケーキとコーヒーを出したけど

父はコーヒーだけでしたコーヒー

アラナインティーは少食ですなおーっ!

 

でも、今まで握る握る詐欺だった感があったから

やっとビックリマーク両親呼んでお寿司を振る舞えて、

また両親も喜んでくれてよかったですベル

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村