次男君ち拠点の京都奈良旅行神社

 

前回までは、午前に大学の授業があった次男君と落ち合うまでの

1人散策記事でしたが、ここからは次男君と合流後の記事になってきますひらめき電球

 

渡月橋のベンチで次男君がくるのを待って、

14時からのアフタヌーンティーまでのつなぎに

パンとエスプレッソと嵐山庭園にてパンを買って、かる〜く腹ごしらえビックリマーク

 

こちらは渡月橋から近いのはもちろんですが

アフタヌーンティーの予約をした翠嵐もとっても近いのですビックリマーク

 

<パンとエスプレッソと HPより>

 

こちらの建物は、京都府の有形文化財にも指定されている

築210年の「旧小林家住宅」をリノベーションしたもので、

とても風情のあるお店音譜

敷地内には「エスプレッソと」っていうカフェコーナーと

「パンと」というパンを購入できるコーナーとで建物が分かれていますひらめき電球

 

次男君は甘々系のパンを選びましたが、

私はこちら下矢印サバとトマトに惹かれ、こちらを購入〜音譜

 

サバの味がしっかり出ているパンでしたよひらめき電球

 

観光地ど真ん中の店舗のわりには、高くないお値段設定のお店だな〜アップ

と思いましたOK

 

このあと少し、周辺を散策してから

この日一番のメインであった、アフタヌーンティーへ向かいましたビックリマーク

 

その時の記事はこちらから下矢印

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

昨日の雨で今日は富士山、しっかりお化粧されていました富士山

ちょっと車で出る用があって、

その時左折したら目の前に表れた富士山富士山

お隣の席から大慌てでパシャッとカメラビックリマーク

トリミングしてこんな仕上がり〜音譜

そして今日は帰宅が早かったので、家からも撮ってみましたが

やっぱり電線が入るようになってしまって

撮る気持ちがダウンもやもやですが、一応載せてみますねひらめき電球