先週の3連休を使って、次男君ちに行って

一緒に京都奈良旅行してきました音譜

 

3連休とはいえ、それは私だけで

次男君は土曜も祝日も授業があったため

初日は13時前に嵐山で落ち合いましたビックリマーク

 

一番のメインは翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都内にある

茶寮八翠での和のアフタヌーンティーコーヒー

次男君と楽しんできましたドキドキ

 

 

 

メニューはこちら上矢印下矢印

 

きっとそんなにお腹にたまらないだろうひらめき電球と踏んだ次男君ビックリマーク

まずはパンとエスプレッソと嵐山庭園にてパンを買って

ちょいと腹ごしらえしてから向かいましたが

おぞよ=京都の家庭で代々受け継がれているおかず

メインだったので、けっこうお腹、満たされましたゲラゲラ

 

 

この日は雨の降らない連休初日だったため

桂川ではボートを漕ぐ方も多く見られましたビックリマーク

 

そんな景色を眺めながら、ゆっくりお茶も堪能することができましたビックリマーク

 

ドリンク、私は7パフューム、プロヴァンス、ほうじ茶を楽しみましたコーヒー

 

次男君は、アッサム、緑茶などを頼みましたが

こちらが一番美味しかったそうゲラゲラ下矢印

 

まだまだ甘いのがお好きなようですてへぺろ

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村