子供が小さい頃のハロウィン・ディスプレイ♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

もうすぐハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

先週はハロウィンツリーを出しましたベル

以前は季節ごとに玄関やリビングのディスプレイを変えていたのですが

子供もいないし、最近はハロウィンツリーだけにしていますビックリマーク

 

そんなことで、

写真で過去のディスプレイを振り返ってみたいと思いますベル

 

ハロウィン2018・2017年の玄関ハロウィン

これ、軽くて風ですぐ舞ってしまうので、今は玄関の中からぶら下げていますビックリマーク

ガラス越しにぼんやりとかぼちゃが見えるだけ、の感じになっていますてへぺろ

もう、この頃はこの玄関ディスプレイだけでしたひらめき電球

 

ハロウィン2016年の玄関ハロウィン

枯れないコンテナビックリマークミニチュアガーデン一番これを玄関に~~~にひひ

 

ハロウィン2015年ハロウィン

 

 

 

この年は、あちらこちらにハロウィンハロウィンがんばっていましたね~にひひ

 

ハロウィン2014年ハロウィン

 

ハロウィン2013年ハロウィン

物は増やさず、配置変えただけくらいの変化ですベル

 

ハロウィン2012年ハロウィン

この年はアドベント・キャンドル~ハロウィン版一番という自己流企画で

キャンドルは4本ビックリマーク毎週灯けるキャンドルなんてことして、

カッポクにもデコしたり、階段の踊り場も飾りを置いたりしていましたベル

子供も中1と小4でしたからねウインクまだ楽しんでくれていましたニコニコ

 

 

 

こうして振り返ってみると、やっぱり以前の方がエネルギーがあったな~

という気がいたしますにひひ

 

長い、カタログのような記事、

お付き合いありがとうございましたおじぎ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村