今日は中秋の名月~お月様

 

昨年は買い物先で見つけたお月見ティラミスだけ用意しましたニコニコ下矢印

 

そしたら当時高2次男君、

またそんなメーカーの戦略に乗せられて~~~ビックリマーク

なんて言って、すっかりつまらぬ男子ガーン

 

8年前はお月見団子を飾り、撮影している母に刺激を受け

長男君と次男君、2人とも一眼片手に、プチ撮影会が繰り広げられたのにな~あせる

 

 

 

はは次男長男の撮影ですカメラ

スポットの当て方や構図、それぞれに違いがあっておもしろいですうふふ・・・

 

今年は受験生故、お月見どころじゃない日々ですにひひ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村