2日長男君の入学式さくらさくらさくら

12時半からの式だったので、有楽町のビックカメラで待ち合わせをして

一緒に早めのランチにしました音譜

 

長男君は初スーツ、私もアイボリーのワンピースで来ていたので

汚れにくいメニューを一番ということでチャーハンを食べましたビックリマーク

 

味は・・・私の作るチャーハンの方がおいしい!?なんて思ったり~~にひひ

 

こちらのチャーハン、量が多くて1.5人前以上!?な感じで食べきれずにいたら、

お持ち帰りができるというので、包んでもらいました~ビックリマーク

これは長男君の翌日の朝食になったみたいにひひ

こういうのがきっと、助かるんでしょうね~一番

 

私も食べきれなかったものをお持ち帰りにしてもらい

家に帰って冷凍庫に入れ、その後の私のランチになりましたウインク

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村