主人が仕事帰り、スーパーに寄ってきたら、そこそこいいお肉が半額だったそうで・・・

それを使って、土曜の夜にローストビーフを作ってくれました~音譜

 

ちょうどこれを食べている時に、築地の卵焼き屋さんで、

卵焼きを作っている様子がTVで流れ~~~

「料理はおもしろいね~ひらめき電球」なんて言っていましたよビックリマーク

 

この日は備前に盛ったお肉もあったのですが、

備前に盛ればなんとかなると思ったらしいですが

いくらなんでも盛りすぎでにひひ絵にならなかったので、矢印の写真だけウインク

 

味は外で食べるものと引けをとらないものでしたひらめき電球

 

ごちそう様~お願い

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村