こどもの国 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

こどもの国

今日は公休で久しぶりに家族で出かけました。
横浜にある「こどもの国」。
なんと、自分は24年ぶり。

小学生の頃、一輪車の演技をしに来たことがあるのです。(ほぼ覚えてないけど)

今日はとにかくジュニア達を走らせ、疲れさせることに成功(笑)
充実した遊具だけでなく、動物園やスケート場・プールもあり、一日中遊べる施設でした。(時間の都合上、早めの帰宅でしたが…)

2人も満足だった様で、帰りの車は乗車10分で眠ってくれました(笑)
また来よう。

自然あふれる、素晴らしい場所でした。

良い休日になりました。