蔦屋家電 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

蔦屋家電

こんばんはー。

仕事終わりに美容院行ってきましたー。

前回はショーの前だったので、量を落として整えた位だったので、すぐに増えるワカメ状態に(o_o)


せっかく前回カットして整えたのにショーではずっとハットを被っていた事をあえて触れておこう(笑)
{09B2F3CB-21F1-421B-BED3-CFB846C14FE1:01}



うん、残念!(笑)


今日は梅雨入りしたのでバッサリ!


スッキリしたー。

美容院はいつものLOVESTです。

もう8年くらい担当してもらってるので、オーダーはサラッとで、後は有益な情報交換をしてます。

といっても、いつも僕が色々新しい物を教えてもらってるんですけどね(笑)

で、今日はタイトルにもあった



をオススメされて…

まんまと行ってきましたよ。

そして、まんまと虜になりました(笑)


さすがマサキ、僕の好みをご存知でいらっしゃる。

{41A5C059-C5A4-4E36-84C7-EEA308119631:01}

{0AA3B537-100D-4C3C-9EE1-E103328940A8:01}

本も沢山置いてあって、ソファやチェアで座って読めるんです。

家電も最新のものがたくさん!

こないだ我が家で買った体重計もありました!

とにかく、テンションが上がりすぎて、なんで仕事後に来てしまったのかと後悔。

マサキのせいだ(笑)

今度休みができたら来よう。

あぁ。

休みができたら行きたい所が多すぎて困る…叫び

鎌倉とかも行きたいんだなぁ。

とりあえずドライブしたい。

そんな気分です。

ま、まずはきちんと決まっているスケジュールをこなしていかないとね。

今年は動く年。

これ、時々書きます。

今年のテーマなので。

よし!

ちょっとだけど癒された!

ありがとう蔦屋家電!