ninebot One | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

ninebot One

いや、これ欲しいでしょ。


本当に。




サンタさん、来ないかな・・・(笑)


待ってます!!!


でもウチ煙突ないんだよなぁ・・・。




まぁ、さておき。


ninebotOneを知らない方の為に↓


ninebot ONE(ナインボット・ワン)は、操縦者の重心移動だけで動きを制御するスマート電動一輪車です。モダニズムなデザインと超軽量設計を融合した、新感覚のレジャー用品。イルミネーションカラーとカスタムパーツを組み合わせれば、自分だけのONEを手に入れる事もできます。


公式サイト


でも、これ日本で乗れるのかな・・・


公道はまずアウトだろうし・・・


やっぱレジャー限定なのかなぁ。


海辺とかでも乗りたい!


ハワイでなんかめっちゃセグウェイ流行ってたし。

だったらこれもイケんじゃないか!??にひひ



大会とかで遠くまで行ったり来たりする時にこれで行ったら絶対カッコいいと思うんだよなぁ(笑)




アラベスク!!!とかやりながらね(笑)



試乗会とかやってないのかな。


前に紹介したSBU V3 も捨て難いけど、今はかなりナインボットに心奪われてます。


にしてももうちょい値段下げてくれないかなぁ・・・。


街でもし乗ってる人を見かけたら100%声かけちゃいます!!!




それはそうと、



最近自宅にあるバイク全然乗ってないやドクロ


エンジンとかオイルとか色々可哀想なことになってなきゃいいけど。


今度の休みにでもバイクでどっか行ってこようかなニコニコ


まだ寒そうだけどね・・・。


春と初夏くらいが気持ちいいんですよねべーっだ!


暦の上では春なのに・・・


暖かい季節が待ち遠しいですね。


さて、明日は朝から指導!!!



早く寝ないとぐぅぐぅ



そして自分の振り付けもそろそろ再開しないと!!!


CLOSER (2012世界大会動画)


この時くらいキレッキレに踊らないといけないみたいなので・・・


頑張らねばグッド!


ではでは、おやすみなさい。。。(-〈-。)



アメンバー募集中