強い味方 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

強い味方

こんばんは。ご無沙汰してしまってます(>_<)
相変わらず色々バタバタしてますニコニコ

今月はプライベートがワリと、いやかなりワチャワチャしてます。

まだまだやる事沢山目

半身浴➕早寝早起きで、健康維持しないと!!!

どんどん寒さが増してきてますからね~。
皆さんも気をつけてください(-_^)

寒い冬といえば、ウィンタースポーツ!

最近はフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まってますね!

ヴォーカル入りの楽曲が許可されて最初のシーズンということで、使用楽曲もとても注目してます!
楽しみが増えました(^_^)

今日はNHK杯。

羽生選手、頑張ってましたね!

まだフリーがあるので、持てる力を出し切って欲しいですね(^_^)

アメリカのアボット選手の演技も雰囲気があって好きでした。

久々に何か演技がしたくなりました(o^^o)

一曲作ってみようかな(o^^o)



そうそう、それはさておき、我が家にまた新しい仲間が加わりました(-_^)

{A15FB7A0-C20F-4C63-B9CA-24AD681301B0:01}

ジャーン!!

加湿器!!


ウチの寝室は結構乾燥してるので、室内に洗濯したタオルを干したり、マスクをして寝たり、色々工夫してるのですが、こないだ電気屋さんで店員さんと話し込んで購入する事ににひひ

前までは電気店でも洋服屋さんでも店員さんに話しかけられるのが苦手だったのですが、最近はより良いもの、自分が求めているものを失敗なく買いたいので、店員さんと仲良くなって話し込むこともしばしば…。

お店にもよりますが、やっぱりプロの言うことは一理あるなぁと感じる訳です。

今回購入した加湿器も、ある一定の湿度になったらビショビショにならないように自動セーブしてくれるし、アロマオイルも入れられるので、安眠効果のあるラベンダーの香りを垂らして、今日からよりド爆睡しようと思います。

イヒヒ😎😅

最近は整体だけでは取りきれなかった方のコリをほぐす為に初めてアロママッサージも行きました。

最近アロマ下山です(笑)

加湿器という新たな心強い味方を手に入れたので、健康にこの冬を越したいと思います(-_^)


ではでは、またニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ