タイフーーーーーーーーーーーーーーーン | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

タイフーーーーーーーーーーーーーーーン

おはようございます!!!


最近ようやく落ち着いて、ぐっすり眠れるようになりました。


家もかなり片付いて、いや片付きすぎて、物がなく、広いです叫び


でもきっとその内いろいろ入用になって狭くなっていくんだろうなぁ・・・


しばらくはこのままをキープできるように頑張ります!!!


昨日は台風の影響もあり、関東も雨風がかなり強かったのですが、みなさんは

大丈夫でしたか?


うちは朝起きて外に出てみても、何事も無かったかのように普通でした。


良かった良かった・・・。


でも、温帯低気圧の影響からか、今日は暑さが尋常じゃない!!!!!!


所によっては35℃を超える所も・・・ってマジか!!!


今日は会社から出ないぞ~~~~~~~~~!!!(笑)


でもまぁ、こんな日は仲間とビアガーデンでも行きたいすね!!!!


こんなのを発見!!!




マジで良さげ!!!




こんなのが新宿にあったなんて知りませんでした!!!


要チェックや!!!(笑)


では、本日も元気に参りましょう!!!


See Youグッド!


アメンバー募集中