Packing Start !! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Packing Start !!

こんばんは。

いよいよ夏の大会も迫り、毎日あれよあれよと色んなことに追われながら仕事してます。

今年も無事に開催し、無事に終えられる様に…

まだまだ日々勉強の毎日でございます。


さて、今日は演技の全日本の際に駐車場でお世話になる所へ、ご挨拶と打合せに行ってきました。

色んな方の色々なサポートを得て開催出来ています。

本当にありがたいです。

そして、午後に事務所に戻りプログラムの構成確認。

何往復もチエックして、間違えの無い様に…

慎重に…

そして機関紙の原稿チエック。

今回も盛り沢山のコンテンツ。

楽しんでいただけるといいな…とにひひ

そんなこんなで、今は3大会の大会準備とその他事業諸々で、時々何をやっているのか分からなくなります(笑)『おいおい…ショック!

でも、大丈夫です!

深呼吸して、落ち着いてやり切ります!!


そんで、帰ってからは引っ越しの荷造りが始まりました。

来週新居に引っ越しなので、もう荷造りという戦いが始まってます!

本当、働き者の小人を雇いたい(笑)

寝るスペースを確保しながらも工夫して詰めてます!

ただ…

意外と荷造り得意なのか、2時間程で1/4位は終わりました。

そして、いつも引越しの度に思うのですが、『ゴミ多っっっ!!!』

本やら紙やら服やら…

俺はこんなにゴミに埋れてたのかと思う位出て来ますガーン

『捨てられない男』は卒業します!(笑)


さ!

明日も全力フル回転だ!!!


気合い入れて行きますよー!!!