Celebration | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Celebration

こんばんは。

今日は朝早い新幹線で静岡へ…

昨日も指導で遅かったので、やや睡眠不足気味でした…。


体育館に着くと、子供達はどこにもいなくて、『遅刻かな?全く!たるんどるな~』とか思ってたんです…


すると突然…


誰もが効いたことのある僕の大好きなウェディングソングのイントロが流れ…

後ろの扉から子供達が衣装を付けて一輪車で登場…。

結婚祝いにと、この日の為に作った演技を披露してくれました。


驚きと感激で…

とても嬉しかったです。

みんな、本当にありがとう!

{C2EADF79-78C7-4A73-AEAF-1D5A32AA9A7C:01}

花束や素敵なプレゼントまで頂き、本当に幸せでした!



それでも指導はいつも通り、相変わらず厳しくて…(笑)

スイッチが切り替わってしまうのでそこは悪しからず(笑)

そんなこんなで今日も朝から晩までずーっと、体育館でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

帰ったら即爆睡かな(笑)