仕分け | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

仕分け

こんばんは。

昨日、突然思い立って部屋の大掃除始めました(笑)

タンスや衣装ケースにギッシリになってた服を仕分けして…

思い切って着ない服は処分しました。

その数なんと!!

大きめのゴミ袋4つ分!

特に服は『捨てられない人』の部類に属しているので、僕にとっては大事件でした!

でも、やっぱり3年以上袖を通していないものってこれから先も着ないだろうなぁ…
とようやく思えまして…。

かなり収納スペースが空きましたよ!

これでまた新しい服が買えます!(いや、成長してないな、こりゃ(笑))

あと整理したいと言えば自宅のPCの中身。

これまた厄介で、容量がなさ過ぎて外付けのHDDを付けているんですが、設定がうまく行っていない模様…。

時間のある時に…

と、どうしても家ではPCから遠のいてしまいます。

できるだけ早目に何とかしようと思います!


これから色々と慌ただしくなるので、出来るうちにキッチリ準備しとかないとな…。


よし!

頑張りましょう!

さて、明日は久々に整体行きます!

骨盤が完全に歪んでるので、治してきまーす!

では、明日も張り切って行きましょう!!

おやすみなさい!