ソチ フィギュア | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

ソチ フィギュア

こんばんは。

みなさん毎日寝不足ではございませんか?

昨日はソチオリンピック男子フィギュアスケートショートでしたね!

日本選手本当に凄いですね!

この日の為にどれだけの事を犠牲にして、どれだけの努力をしてきたんでしょうか…。

一回きりの数分の演技の為に何年も積み重ねてきたものを出し切る。

本当に難しい事だと思います。

練習は裏切らない!

イチロー選手もそう言っているように、努力した分だけきっと結果が必ずついてくるものだと信じています。

今日のフリーでも自分の努力を信じて堂々と演技して欲しいです!

明日は朝から静岡ですが起きれるか不安です💦


話は変わりますが、今日はまたまた都内に雪が積もりました。

ハッキリ言って迷惑です(笑)

明日には溶けて、交通機関の影響が出ないように祈るばかりです。

それではみなさん、良い週末を音譜


そして、

HAPPY WHITE VALENTINE チョキ