雪の影響 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

雪の影響

こんばんは。

今日はしっかり指導行ってきました!

最近は指導、仕事、指導、仕事…という日々が続き、なかなかゆっくり勉強する時間が取れなくて自分的にこれだ!というアイデアがイマイチ出てこなくてムズムズしていました。


アウトプットが続くとそりゃそうなるのも当たり前ですが…


改めてまだまだ勉強しなきゃなぁ…
と感じました。

今はソチ五輪が幸いにもあるので、出来る限りいろんな競技を見て勉強したいと思います。


それ意外にも舞台やDVDを片っ端から見たいなぁ…。


それはそうと、昨日の都心の大雪の影響で各公共交通機関にかなりの影響が出てますね。

首都高をはじめ、高速道路が軒並み閉鎖、電車遅延は当たり前。

都内に雪が降るとこれだから困ります。


しかも今日はオーストラリアから一輪車留学に来る子が来日の日だったのですが、フライトも遅れ、行き先への最終バスも乗れず、ついさっきまで色々手を尽くして彼の今晩の寝床捜しをしていました。

努力の甲斐虚しく、時間的に深夜の為どこも難しく結局今晩は成田で朝まで待ってもらう事に…。

どうしようもないけど、悔しいです。

でも、明日からの彼の日本でのスキルアップが有意義である事を心から祈っています。

時間が合ったら是非会いに行きたいなぁ。

頑張って欲しいです!!