ステップアップ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

ステップアップ

こんばんは。

昨日は川崎の指導でした。

夏が近づくに連れ、体育館には蚊が大量に発生します。

まだまだ若い血だと認識されているのか、メチャクチャ刺されます(笑)

痒くて仕方ありません(笑)


そんなこんなで昨日も存分に動き回り、今日は早起きして朝の新幹線で岩手へ…

初めてお邪魔する前沢一輪車クラブの指導に招かれました。

短い時間の中で見なくてはならない作品が沢山あったので、伝えたい事の全ては伝えられませんでしたが、子供達が集中してくれたので短い時間の中で割と中身の濃い練習になったと思います。


また機会があればみんなの成長を見に行きたいなぁと思います。


photo:01



素直で一生懸命な子供達でした。

これからがとても楽しみです。

ぜひ頑張って欲しいですね!


質問コーナーではそれぞれの技や演技の悩みを聞き、指導者側としても勉強になる事もたくさんあり、僕にとっても収穫のある一日になりました!

夕方は懇親会を開いて下さり、初めての前沢牛を頂きました。

photo:02



美味しかったです。

たくさんお話もできて良かったです。

帰りは代表と選手代表の子達が駅まで送ってくれて、車の中でも質問コーナーの続きでした(笑)

photo:03



楽しい時間をありがとう!

ここ最近は、こんな感じで平日はずっと協会の仕事があり、週末はあちこちで指導をしています。

休みがなく、体は少し疲れが溜まって来ている様ですが、ちょっとしたポイントを伝える事ですぐに上達する各地の選手を目の当たりにでき、本当に楽しいです。

僕にできる事は本当に限られていますが、求められれば時間の許す限り沢山の選手のサポートをこれからも続けて行きたいと思います!!

さて、来週はどこでしょうー??

大会準備も佳境に入って来ました!

どちらも全力で頑張ります!!


ではおやすみなさい!!

iPhoneからの投稿