Happiness | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Happiness

こんばんは!

今日は仕事後に前の職場のみんなと月一のカラオケ部でした。

純粋に歌って騒ぐだけなんですが、これがまたストレス発散には最高なんです。

このメンバーとも出会って早5年。

お互いに色んな情報交換をしながら刺激を受け合って付き合ってます。

色んな目標を持って皆頑張ってるので、いつも元気をもらいます!

photo:01



本当に良いヤツらニコニコ

なんとなんと、今日はサプライズで少し遅い誕生日を祝ってくれて…

うちの部では定番のドリカムのHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれましたにひひ

また思い出に残る誕生会でした。

本当に本当にいつもありがとう!

photo:02



ネックウォーマーもらっちったべーっだ!

(どこ見てんねん(笑))

そんなこんなで幸せな花金でしたとさ!

さ!

明日は早起き!

朝から用事があって夕方から指導!

今日みんなにも言われたけど、「いつ休んでんの?」

(笑)

それなりに休んでるので大丈夫ですニコニコ

逆に休みが無い事が普通なので、沢山暇ができると体調を崩します(笑)

これくらいが丁度良いのさ!

そう思う事にしてます。

むしろ、毎日何かやる事があってあくせく働いて「休み欲しいなぁ」なんて考えてるくらいが丁度良いのかなぁ…なんてねニコニコ

だから明日も全力で突っ走りますよ~!

来週はアフター6も大忙しです!

気合い入れて行きますよ~音譜

ではではおやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿