品川プリンスホテル | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

品川プリンスホテル

おはようございます!

昨日は、さやかと品川プリンスホテルのランチビュッフェに行って来ました!

なんと!!


ずわい蟹も食べ放題!!

寿司も、ピザも、中華も、洋食も!!


一輪車界の大食い選手権日本代表の二人(自称)でも食べきれない程の量!

photo:01



まぁ、持って来過ぎなんだよ!って話なんですけどね(笑)

それでも、これも食べてその後はこの写真に写ってるカニの量をプラス2皿食べて、デザートのケーキバイキングでもケーキ5個位食べました!
あと、アイスも(笑)

ね、ヤバイですよね?(笑)

photo:02



かに剥き先生!

photo:03



かに剥き研究生(笑)


そんなこんなで、メッチャ食べて大満足!

また行きたいなー。


で、その後は協会に二人で行って来ました。

これまでの事、そしてこれからの活動の事をしっかり報告。

いつも何かを始める時に応援と協力を頂き、誰よりも理解してくださっているので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、しっかり信念を持って周りに感謝して、強く!自分の信じる道を進んで行きたいと思います。




そして夜は練習へ。

協会が長引いて一旦帰る暇がなかったので今回は珍しく見学。


色々みんなにアドバイス?文句?を言って帰って来ました。


それにしても昨日は元祖VENUSメンバーも勢揃い、そして里奈も来ていたのでかなり豪華な練習でしたよ!!

photo:04


ででん!!


では、今日も一日頑張りましょうチョキ


iPhoneからの投稿