Italy 2012 VOL.3 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Italy 2012 VOL.3

OFF日は少しだけ練習をして、みんなで街を散策。


イタリアンジェラートにみんな大盛り上がり!!

photo:01


photo:02



安くて、メチャメチャ美味しかったなー!


そしてランチはピッツァとボロネーゼ。
photo:03




うめーーーーーーー!!!!!


そして街中に普通にあるこんな素敵な建物。

photo:04



今ぼくのケータイの待受は☝です(笑)


みんなでコインランドリーも行きました!

photo:05



ドイツ語読めなくて、英語で書いてないから本当に感覚で機械をいじったら…


動いた目

感動!!

乾燥機もかけたので一時間位かかったけどみんなで他愛もない話をしながら楽しく待ちました!

翌日は団体。

僕らのチームPray For Japanは、ミスの少ない、大和魂の籠った演技を披露する事が出来ました。

photo:06



結果は惜しくも二位でしたが、みんなでここまで出来た事が何よりも貴重な経験です。


チームは違えど、心の通った最高のメンバーでした。

みんな本当にありがとう!

photo:07



今回の大会のトロフィーは凄く素敵でしたね!

photo:08



団体は本当に楽しかったー!!!

団体で大会出るのは12年振りだからね!!


さて!

いよいよ、ソロ!


VOL.4へ続く…


iPhoneからの投稿