DOU DVD完成!! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

DOU DVD完成!!

こんばんは!

DOUのDVDがついに完成し、手元に届きました!

photo:01



パッケージも予想以上にカッコ良く仕上がりました!

サンプルチェックを何度も何度もして、パッケージもいろいろ修正を加えて…

本当に大変でしたが、業者さんがすごく良い方で、柔軟に対応して下さったので満足の行くものに仕上がりました!


中のメニュー画面や特典映像も是非楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

後ろはこんな感じ!

photo:02




ナイスです☆

ご注文された皆さん!

来週には発送はする予定ですので今暫くお待ち下さいにひひ


僕は既に自宅にディスプレイしてます(笑)

photo:03



なんか嬉しくて…ニコニコ


早くみんなのトコに届いて…感想が聞きたいですにひひ


では今日はこの辺で!

お休みなさいアップアップアップ

iPhoneからの投稿