おじいちゃま | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

おじいちゃま

おはようございますニコニコ

今日はド、ピーカンですね晴れ

清々しい朝ですチョキ

なんと昨日は22時30分に寝て今朝は5時に目覚めるという、「おじいちゃまサイクル」の下山です(笑)

なんか昨日は疲れてたのかね得意げ

けど、良い事がいくつかあって…

随時告知しますねニコニコ

これから夏に向けて忙しくなるぞーーー!!!


何事も感謝して、一つ一つしっかりと…

そして一輪車を初めて見る方達に魅力を伝えられるように…

頑張ります!!


そうだ!

そういえば!!


大切な事を忘れてました!


DREAM ON UNICYCLEのDVDをご注文頂いた皆さん。


本当にたくさんのお申し込みありがとうございました。
予想を遥かに超える枚数に、スタッフ共々驚いていましたニコニコ

発送は6月中旬頃と告知させて頂いておりましたが、間もなく発送致します。

遅くとも来週中には皆様の所にお届けできればと思っています。

是非、楽しみにしていて下さいニコニコ

パッケージも中のメニュー画面も結構こだわって作って頂いたので、そこも見て欲しいです。

あと、特典映像も(笑)


これは見てのお楽しみですねニコニコ

では今日も一日頑張りましょう!!




本日のキュートな一枚(笑)

photo:01



かわいっしょ(笑)



iPhoneからの投稿