送別会 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

送別会

今週はアフター6が本当に忙しい一週間でした。

来週は平和な予定です(笑)


昨日は、職場の後輩が退職する事になったので送別会でした。

photo:01



本当に人懐っこくて、犬みたいなヤツでしたが、いなくなるかと思うと淋しいですね。

でもまぁ、きっと時々会って飲んだりすると思のでそれはそれで楽しみです。


本当、出会いに恵まれて毎日過ごしてます!


玉谷!

サンキューな!!





さ!


今日は日中から自分の練習!!


気合入れて行って来ます!!


コメ
☞ASAK ね!いつかこれで海行きたいよね!!


iPhoneからの投稿