貴族の焼肉(笑) | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

貴族の焼肉(笑)

おはようございます!


昨日はオシャレな焼肉屋さんで原宿を一望しながらテラスでランチしました。

photo:01



メニューはこれで見るんです

photo:02



そして…

photo:03



焼肉五種盛りニコニコ

自分用のを一から二枚ずつ焼いて行って食べる感じ…


もはや貴族の焼肉だねって盛り上がりました(笑)


良い穴場を見つけましたチョキチョキチョキ

オシャレなお店はちょっとしか知らないので本当良かったです。


今度また行こっと!!


ところで…


肝心の衣装ですが…


うーん。


なかなか理想通りのものが見つからず…ガーン


またじっくり探したいと思います。


夜の練習では演技を結構進めました。

踊り込んで、今の自分にできる限りの演技を楽しんでやりたいニコニコ

ま、現役の選手ではないので団体以外は気楽ですニコニコ

ただ好きで楽しんで演技するだけだからニコニコ

でも、ちゃんと練習はします!!


楽しむためにニコニコ



さ!

今日も一日頑張ろう!


貴族パワーで(笑)





コメ☞ASAK

京ちゃんは若い子に浮気したからダメだね(笑)



iPhoneからの投稿