ショック! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

ショック!


今朝…

四時に目が覚めました。

胃が強烈に痛くて、身動きが取れず…

ひたすらもがいてました。


そして、この無遅刻無欠勤で知られる下山が…!!

初めての遅刻。


ショックでした。

今の会社に入って四年以上…

伝説の無遅刻無欠勤記録を更新し続けていたのに…

胃の痛みよりも何よりもそれがショックでした。

けどまぁ、薬飲んで気合いで仕事行きましたけどね!(笑)

遅刻した分を取り戻そうと今日も全力で仕事してきました!

残業もラストまで残って…


どんだけ負けず嫌いなんでしょうね(笑)

自分でも笑えます(笑)

最近仕事でも、プライベートでも、一輪車でも…

色々考える事があってメンタルが知らず知らずの間に弱ってたのかもしれません。

一気に色々始まったり変わったりしたので、気持ちが追いつかなかったんだと思います。


でも、薬飲んだら大分マシになったので、とりあえず大丈夫です!

心配しないで下さいねニコニコ


そして、残業から帰ってからはDOUのDVDのサンプルが届いたのでひたすらチェック!!

メニュー画面や、文字のチェック。音の入り具合やタイミング。ジャケットのチェックもしていたらあっという間にこんな時間しょぼん

気になる所をまとめて業者さんに先程メールしました。

それにしても、気になる所…

多過ぎ!

メールが超長文になってしまいましたショック!

業者さんも大変ですあせる

でも、そこもやっぱり妥協はできません!

また次のサンプルが来たらチェックです。


明日は朝から会社の健康診断があります。

今、健康じゃないけど(笑)


指導は夜だけなので健康診断が終わったら少し街を散策したいと思います。


気分転換しないとね!!


今日は早く寝よう。



おやすみなさいにひひ

iPhoneからの投稿