大きな買い物 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

大きな買い物

こんばんは。

こないだバイクが壊れました。

って言っても2週間くらい前ですが…。

中古でしたが一年もたずに…しょぼん

既に三回修理に出しているので、今回はさすがに諦めて、新車を買う決意をしました!

バイク屋に言って、お店の方とあーでもない、こーでもないと言いながらやっと決めて、手続きし始めたらあっという間に3時間経過(T_T)

大きな買い物は手続きに時間がかかります。

東京に来てから三台目。

今回の子とは長く付き合って行きたいな…

って恋人かっ!!(笑)


納車は来週。

楽しみですニコニコ


そして午後からはDOU練習。

今日からはフロアの使い方を時間ごと、演目毎に分けて細かく練習する事にしました。

やっぱりきちんと時間を決めて練習すると集中力も上がって、今日はいつも以上に中身の濃い練習になったと思います。

みんなで合わせるところや、技の部分練習もみっちり出来ました!

汗もダラダラ…。

見ているご父兄の方々は真冬の装いでしたが、僕は途中から半袖(笑)


演技は、毎週毎日どんどん仕上がって行きます。

もちろんまだまだやるべき事はたくさんありますが、みんなの頑張りが本当に形になって来ました。

本番、ステージ上でキャスト全員が最高の輝きを放てるように、指導も頑張りたいと思います。

もちろん、僕自身もしっかり気を抜かずに練習して…。


あとは衣装ですね。

もう一踏ん張り。

頑張ろう。


明日はまたまたバタバタです。

朝から一輪車関連の大切な会議があり、夕方からまた練習。


今日うまく行かなかった所を重点的に練習しよう。

練習に『これくらいで、いい』なんて事は絶対ないから!

これでもか!

ってくらい練習したいと思います。

みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

明日も素敵な一日になります様に。


まちゃさんへ

Ne-yo のCLOSERとCeline DionのDrove all nightですよー!


では、おやすみなさい☆

photo:01



DREAM ON UNICYCLE

Ticket now on sale!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://dou.daa.jp




iPhoneからの投稿