正月休み | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

正月休み

こんにちは。

今僕は帰りの新幹線です。

今日で僕の正月休みは終わりです。

弘前での一週間は、ゆっくりな様で慌ただしく毎日一分一秒が惜しくてバタバタと動き回ってました。


兄と飲みに行き、家族で紅白を見て、いとこと初詣。
photo:01



おみくじは大吉で、新年早々良い気分



親戚がみんなウチに来てワイワイ。

みんな元気で、本当によかった。

photo:02



子供達もどんどん大きくなって、色んなことを覚えて、甥っ子は一生懸命九九を覚えてて…


特訓にひたすら付き合って…

photo:03



頑張ったご褒美にゲームセンターに連れて行き、焼肉を食べました。

雪は去年の正月程は降ってなかったけど、とりあえず歩道は無くなってて…

photo:04



ドンマイ。


それから、親友と珍しくサシで飲みに行き、青森の地酒をガブガブ飲み…

photo:05



毎日毎日お酒を飲んでいたので、毎朝温泉へ通いました。

サウナで大量の汗をかき、アルコールを抜く。そして夜はまた飲む(笑)


その繰り返し。


毎日本当に楽しくて、幸せでした。


時間を見つけてDOUの仕事も持ってきたPCでこなして、本当に無駄の無い時間を過ごせました。

作成しなきゃいけない書類が一気に三つくらい完成しました!!

YEAH!!



そして、去年は一週間で7kgも太ってしまい、戻すのが結構大変だったので、今年は食べ物と量に気を付けて太らない様に心掛けました。


それでもやっぱり少し体重が増えてしまいましたが、許容範囲内。

これから春に向けて練習とトレーニングが始まるので問題ありません!!


いよいよ明日はDOU初練習!


明らかに体鈍ってるけど、気合い入れて頑張ります!!


では、改めまして…



本年も宜しくお願い致します。


http://dou.daa.jp



iPhoneからの投稿