BACK 2 Hirosaki | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

BACK 2 Hirosaki

こんにちは!


僕は今仙台を過ぎたあたりです。

そう。

年末年始は地元、弘前で過ごすのが恒例。

photo:01



さすがの30日!

帰省ラッシュってやつを体験しました。

新幹線の中はひっきりなしに子供達の叫び声が響き渡っています。


どうする事もできないので、iPodをΣ(゚д゚lll)ワリと高めのボリュームにして、演技の事を考える事にしました。

新幹線新幹線もはやて号が開通してから青森まで一本になったので本当に便利です。

4時間で着くしねチョキ

いつも帰省するとグータラして太ってしまうので、今年は夜の炭水化物禁止、グータラし過ぎない、ジムにも行く!

という、自分の中の決め事に加えて、DOUの仕事もできる様にと、ノートPCも持ちました。

そして、何と言っても


TO DOリスト!!


これ本当に大事!

やらなきゃいけない事をズラーっと書くだけ。


でも、あるのと無いのでは大違い。

僕はそのリストを一つ一つクリアして行き、チェックを付ける瞬間が快感なんですニコニコ


今回はいっぱいある!!
全部達成しよ!

だからグータラし過ぎて東京に戻ってなかなか東京のスピードに戻れない…という去年の様な事にはならない様にしないとにひひ


けど、その反面…


楽しみな事もいっぱいある。


一番はやっぱり愛しのSweet Angel達の成長ぶり。

早く会いたいです。

それから先生にも、沢山のお世話になった方々にも。


親友、親戚、そして家族。


毎日きっと誰かしら家に来て結局忙しくなりそうだけど、それが下山家だから。

ニュースでは豪雪で新幹線が軒並み遅延しているって言ってたけど、今のとこ順調ニコニコ


雪国へ帰るにはこの時期は新幹線が一番無難。


飛行機なんてもっての他だし、
夜行バスも雪の影響で高速閉鎖されて13時間もかかったこともある。

そんな経験から近年は必ず冬は新幹線新幹線なんです。

あ!

もう岩手だ。早っΣ(゚д゚lll)


岩手のみんな、元気かなー?
ワークショップで会えるの楽しみです!

さ、もうすぐ!!!

では、東京の皆様また来年~パー


※それからDOUとワークショップのお知らせを各クラブ代表者様宛にメールを送信しています。
まだ知らされて居ない場合は代表者様にご確認くださいね。




iPhoneからの投稿