Christmas party | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Christmas party

メリークリスマス雪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか?

僕は23日はDOU顔合わせで、昨日は指導でした。

ただ昨日は少しだけspecialキラキラ

年に一回のクラブのクリスマス会[みんな:01]

photo:01



一輪車を使った運動会走る人

大きい子も小さい子もみんな笑顔で、見ていて幸せな気持になりましたニコニコ

photo:02


障害物の風船割。
怖がりな子はなかなか割れません。
僕もやる事になったら若干怖いかもなー(笑)

photo:03


からのアメ食い。

大きい子が手加減せず、
本気でやる所が僕的には好きですにひひ

そして二人三脚。
photo:04



このデコボココンビはやっぱり最下位(笑)
作戦会議をしっかりやってたんだけどね(笑)

photo:05


続いてビンゴ大会!
ビンゴをした順にプレゼントがもらえます!

僕もビンゴ!!!

photo:06



イヤホンはクラブからのクリスマスプレゼントです。

罰金貯金箱(笑)


久しぶりに貯金箱に貯金してみようかな。


それにしてもビンゴや運動会って、何歳になっても燃えますねニコニコ

いつもは厳しく指導している子供達とも爆笑しながら楽しめました。

良かったニコニコ


最後は子供達のプレゼント交換会。
photo:07



みんな、

『カワイーラブラブ

と、キャッキャしていて『女子だな~』と実感。


そして、なんと!!

僕はクラブからこんな素敵なプレゼントを頂きました!!

photo:08



マッサージマシーンニコニコにひひしょぼん

最高に嬉しかったですキラキラ


早速体育館で試してみたけど…




にひひ

最高アップアップアップ

これからの日課が増えました。





そんな二日間でした。

今日は休みですが、昨夜の全日本フィギュアを見ていたらあっという間に午前中が終わっていました。

浅田真央選手。

本当にスーパースターなんですね。

凄過ぎて鳥肌が立ちました。
どんな精神状態で滑っていたのかと思うと…

今日のフリーもぜひ『いつも通り』優勝してもらいたいですね!


さて、僕はちょっと出かけて来ますニコニコ


いつも読んでくれてありがとうございます!


ではまたニコニコパー



iPhoneからの投稿