12月18日は渋谷AXへGO!! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

12月18日は渋谷AXへGO!!

こんにちは!!

今日はまたまた超ビックニュースです!!

以前から告知していた、来月の渋谷のイベントですが…


ついに!!!


情報解禁になりましたチョキチョキチョキ

僕が尊敬するHAMMERさんにお誘い頂いて、出演させて頂く事になりましたニコニコ

僕もあんな風にカッコ良い存在になりたいなー。

今はとにかくしっかりきっちり、目の前の事を着々とやり遂げたいと思います。

残念ながら、関東OPEN大会と重なっているのでなかなか難しいと思いますが、お時間のある方は是非お越し下さい!!

場所はなんと!!!

渋谷AX!!

でかっ!!!

SPECIAL LIVEは土屋アンナさん、Tiaraさん。

すごっ!!



そしてもちろん2backkaもグッド!グッド!グッド!

そして、僕的に最近ツボな『サムダイ』ことSometime Diveも!!!

詳しくはHAMMERさんのブログでダウンダウンダウン

http://s.ameblo.jp/hammerbackkaone/


みんなで見に来て下さいねーーー!!!

じゃ、練習&指導行って来ます!!


そして、DOU、ワークショップも宜しくですチョキ

http://dou.daa.jp