Present ♪ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Present ♪

こんばんは!

今日はまたまた衣装制作の続きをしてまして…

9割完成!!

振り返ると…

自分で衣装を縫う様になって何年経ったんだろう…。

初めはミシンの使い方すらも知らなかったのに…(笑)

人間やる気になれば何だって出来るもんですよね!!

何事においても、継続は力なりって言いますが、衣装作りも少しは上手くなって来たのかな…。

今日練習で着たらさやかにメチャクチャ褒められたので浮かれてます(笑)

渋谷のイベントで初披露なのでお楽しみにニコニコ

それから、今日はタンス整理もしました。

夏物と、秋冬物を入れ替えてたんですが…

気付いたら、出るは出るは…

『着ない服』!!!

処分に困ったら…

photo:01



こうして、とりあえず実家へGO!

ホームセンターにも行って新しく衣装ケースも買って来ました!

そして、今まで作った衣装を入れたら

photo:02



こんなに沢山。

色々思い出に浸りながら入れました。

中には初めて作った衣装も…。

人って日々成長するんだなーと実感。

僕の衣装作りも少しは上手くなって来たのかな…。

これからまだまだ作らなきゃいけないものがあるので、ガンガン縫いますよー!!

ファイトやーーー!!!

それから…


今日練習に行ったら、さやかから一足早いバースデープレゼントを頂きました!!

photo:03



大好きなアーノルドパーマーの服[みんな:01]

ハンカチも[みんな:02]

早速明日会社で使いたいと思います!

さやか。本当にありがとう!!!

今日は12月のイベントで披露する演技作りも進めて、中身の濃い練習が出来ました[みんな:03]

時間はあるようで無いので、一回一回の練習を大切にしていきたいと思います。

では、今日はこの辺で[みんな:04]

おやすみなさいぐぅぐぅ

DOU公式サイトダウンダウンダウン

http://dou.daa.jp






iPhoneからの投稿