パフェ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

パフェ

下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba-110702_1202~01.jpg

おはようございますニコニコ

昨日は仕事後に用事があって渋谷へ…


色々一輪車に必要な物の買物をして…


友達と合流!


盛り上がりましたチョキチョキチョキ


もう最近暑くてしんどいな~

って話から始まり…


仕事や一輪車の話したり、日常の何でもない話をしたり…


こういうのもたまにはないとね。


良い気分転換になりましたチョキチョキチョキ


で、そのまま友達が終電逃して僕の家に泊まる事になり…また話し始めて…


気がついたら僕は寝てました(笑)


で、朝起きて近くのファミレスでブランチを食べ…


無償に甘いものを食べたくなってパフェ食べました(笑)


いつ振りなんだろうか…



美味しかったけどニコニコ



今日はこれから指導です!


気合い入れて行ってきまーすチョキニコニコチョキ